ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
明日は東芝出社日 
2017.09.07.Thu / 20:55 
実家から、埼玉に戻ってきました。
実家での、のんびり生活が、こちらにもどっても続いていて、ぼーとしているところです。

が、明日は、東芝への出社日で、東芝本社へ行く日です。
準備をしなくては。


労災なのに、私病の休職者扱いであるとして、私への「給与」振り込みを強引に始めた東芝。
東芝への復帰の話し合いは、うまく行っていません。
今回は、前回決まった、新たな所属先の責任者や産業医との面接等々、ようやく職場復帰に進むことになっているんだけどどうなるんでしょう。


しかし、体調が、今一つ、
実家では、のんびりでき、体調も回復しましたが、裁判からの燃えつきはまだ少し残っている感じです。
まあ、12年間続いた「絶対に勝つ」、という強い思いが勝って急に無くなったのだから、回復に時間がかかるんでしょうね。
外出は控えて、もうしばらくぼーとごしたほうがいいような感じがするんですけどね。

まあ、体調を見ながら色々な事を、進めていきたいと思います。


応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
--うつ病--

重度のうつ病で、寛解になるまで時間が掛かると思いますが、良い方向に向かうよう、同じ被害者として応援しています。

質問があるのですが、私は次回期日に本人尋問予定です。
判決が下りたら、記者会見などを行い一人でも多くの国民に知ってもらいたく、嘘の上塗りをしている被告会社にさらなる制裁を与えたいのですが、どのように進めるのがベストでしょうか?
介護職中に起きた労災認定事件です。内容は、嫌がらせ暴言、脅迫、介護利用者の虐待の隠蔽の強要、してもいない無断欠勤扱いで、賠償請求するとの通知書が送られ懲戒解雇されました。
被告会社は株式上場の企業です。
第三者に口外したら法的措置をとると被告から通知を受けています。
どうかアドバイスよろしくお願いします。

- from neo -

----

neoさん
>判決が下りたら、記者会見などを行い

弁護士に相談してみてはいかがでしょう。

- from yumi -

--うつ病--

ありがとうございます。

記者会見の方法など弁護士に相談してみます。

- from neo -

   非公開コメント  
明日は東芝出社日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう

労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /