FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ひたすらのんびり 
2017.08.31.Thu / 11:57 
実家に戻って3週間以上が経過しました。
猛暑がぶり返して、まだ暑い実家ですが、
外出を控え、ひたすらのんびり過ごしています。

裁判という非常に大きなストレスが終わったのが一年前、
その後、燃え尽き鬱やら色々な症状になり、体調不調が続きましたが、
さすがに、裁判終了から1年が経過し、体調は回復してきていたようです。

これまでのように、実家に戻って環境が変わることで、体調が大きく回復する、
ということはありませんでしたが、
それでも、様々な不調が改善しています。

生活のリズムも整い、睡眠状態が良くなり、早朝覚醒も少なくなってきました。

あとは、交通事故によるムチ打ちが完治してくれればよいのですが。
以前出来ていた軽い運動が、まだ、完全には出来ず、腰や背中の痛みを気にしながら、休み休みしています。
こちらは、あせらず、運動量を増やしていこうと思います。

1か月実家でのんびりして、体調回復に努めました。

9月には、東芝との交渉やら出社が待っているので、準備もあるし、そろそろ、埼玉に戻ります。

次のブログ更新は、埼玉からになると思います。


応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ここ数日で少しずつ秋らしくなってきました。お体のほうはいかがでしょうか。気分がだいぶ前向きになってきていることがブログからも伺えます。きっとこの調子で「秋の陣」を乗り切ることができるでしょう。
大丈夫。yumiさんには大勢の味方がいます。安心して戦ってください。

- from ban -

----

banさん
いつもコメントありがとうございます。
「秋の陣」(笑)、そろそろ始まります。

- from yumi -

   非公開コメント  
ひたすらのんびりのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会

クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう

労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /