ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
明日は東芝出社日 
2017.07.04.Tue / 14:28 
急に暑くなってきましたね、昨日は今年初めて冷房を入れました。

東芝株主総会から、一週間経過しました。
体調今一つ、での外出でしたが、
株主総会の様子は、後日詳述しますが、私の事件を質問してくれる株主がいたりして、
大変良い気分転換になりました。
(6月1日の支援活動の様子も、早く公開しなければ・・・)

4月下旬から発生した胃腸炎がなかなか良くならず、体がだるい状態が続いていましたが、ようやく、胃腸炎も治ったようです。
昨年の8月31日の裁判全面勝訴での終結後、体調不調に陥り、色々なことが重なり、なかなか回復できず、精神状態も沈みがちでしたが、そろそろ、裁判勝訴による燃え尽きからは、回復してきたように感じます。

一週間前の、東芝株主総会出席への疲れも、ほぼ取れたようです。


さて、早いもので、明日は、5月26日(金)に続き、5回目の東芝出社日です。
引き延ばしのような対応が続いていますが、東芝は、明日はどんな対応で来るのでしょう。

国民健康保険が、東芝健康保険に切り替わり、東芝復帰のための手続きも少しずつですが進んではいますが。

東芝株主総会からの連続での外出となりますが、体調気を付けながら行ってきます。


応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
* テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

気分転換できたのは何よりです。体調も徐々によくなってきたようですね。季節はもう夏間近。私は去年、熱中症にかかった経験があります。こまめに水分補給をして、快適にお過ごしください。

- from ban -

--山は動く!--

少しずつですが、東芝は「動かざるを得ない」と思います。
それは、当然ながら、これだけ、マスコミでも、ネットでも話題になった事件に対し、またもや「対応方法」を誤ったら、東芝は世間からの批判に耐えられないでしょう。
「弱み」を見せずに頑張って下さい。

- from 暴弩麗瑠 -

--コメントありがとうございます--

banさん
急に暑くなってきました。幸い、体調はほぼ回復してきました。夏バテしないように、過ごしたいと思います。

暴弩麗瑠さん
東芝は、会社責任の労災を死病扱いの休職扱いにしたいみたいです、困ったもんです。電通くらい潔い対応をしたほうが、ブラックとたたかれないんですけどね。

- from yumi -

   非公開コメント  
明日は東芝出社日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /