ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
なんか不調続く 
2017.06.14.Wed / 13:08 
5月26日(金)の4回目の東芝出社、6日後の6月1日に支援活動と、外出が続きました。
そろそろ支援活動に外出したいという気分になったので出かけたのですが、
今の私には、きつい日程だったようで、疲れがすごかった・・・・

連続外出から10日経過し、外出疲れは落ち着いたようですが、
胃腸炎、疲れに加え、体の節々、膝関節、腰痛、
あちこち不調で、寝込む日々が続いています。
5月から発生した胃腸炎に関しては、ただ今、近所の内科医で精密検査中です。

季節の変わり目?東芝訪問でのストレス?
なんなんだろう??

日によって体調が良い日悪い日があり、どうしたんだろうと思う日々・・・
裁判終了後に発生した燃え尽き鬱も、まだ続いているのかなあ、とは思うのですが、
判決が確定し、裁判が終了したのは9か月以上前なので、さすがに回復してくれないと・・・
うーん

しかしまあ、支援活動に出かけられたことは一つの成果、
回復傾向ではあるので、無理な日程を組まず、今の体調に合わせた行動をしていこうと思います。

今起きている胃腸炎と体のだるさ、腰痛が、収まってほしいのですが。。。


今月は、6月28日の東芝株主総会の外出があります。
もうしばらく、外出を極力減らして、体調を整えたいと思います。


応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
--東芝ストレスですよ。--

原因は、東芝の「無回答&実質引き伸ばし&yumiさんが諦めるのを待つ」作戦のせいですよ。明らかに。
でも、このブログを読む人全員が応援していますよ。

- from 暴弩麗瑠 -

----

お体、大丈夫ですか。いろいろな部位が悲鳴をあげているのでしょうか。10年もの間の大戦さ。無理もないです。でもよくここまで戦いました。外出だけでも大変なのに、さらに会社との交渉も自ら行なっておられるのでから。スゴイの一言です。十分静養なさって、次のステップに進めますようお祈りしております。

- from ban -

----

復職後は定時帰りでも、年間200〜250万位は貯金出来るとして、10年間で2500万。退職金が1500万位としたら、合算で4000万。退職後は趣味やお茶会など、結構充実した生活を送れるのではないでしょうか。

- from  -

----

yumiさんは実は大先輩。名無しですが応援しています。
活動記録とか正直面倒かと思いますが、意外と復職の近道だと思います。

- from  -

----

暴弩麗瑠さん
胃腸炎になったのは、前々回の東芝訪問後で、もともと体調が悪い状態で色々なストレスが重なったかなあと思います。

banさん
いつもコメントありがとうございます。交渉は、自分がやったほうが、好きにできるんですけど、そろそろほかの人にも入ってもらわないといけない状態かなあと思います。

- from yumi -

----

名無しさん
yumiさんは実は大先輩、ということは、東芝の若手社員の方でしょうか。貯金額や退職金は、どこから試算してきたのでしょうかね。
退職後は趣味やお茶会など、結構充実した人生?
まあ、外出が限られるので、使えるお金も限られてはきますが、病気が治らないと、退職後もやりたいことができない状態に変わりはありませんよ。
バリバリと働けることがどれだけ充実して価値があることか、健康な人にはわからないんでしょうね。

- from yumi -

   非公開コメント  
なんか不調続くのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /