ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
疲れが取れませんが、明日は支援活動で外出します 
2017.05.31.Wed / 20:24 
5月26日の、東芝出社から5日経過、
胃炎が発生してて、元々体調が今一つだったのもあり、外出疲れが完全には取れておりませんが、
明日は、東京大田区まで外出をして、集会で発言をしてきます。

裁判の判決が出て体調が悪化して、ずっと家にこもって静養していましたが、そろそろ外出してもいいかなあ、という感じなので、裁判終了後、初の支援活動での外出、となります。

東芝への出社疲れが思ったより取れていませんが、
気分の沈み込みや無気力感がなく、多少無理しても、外出したいと思える状態なので、行ってきたいと思います。

体調、ずいぶん良くなっています、良かった。
今後は、外出を増やしていきたいと思います。

東芝との話し合いは、ほとんど進まず、いつもの引き延ばし?と思わせる状態ですが、こちらは別途、後ほど報告したいと思います。


応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
----

久しぶりの出社、さすがに疲れたと思います。
 天候は日に日によくなってきてりるようです。仲間、友人との会話も弾むことだと思います。思いっきり外出して、羽を伸ばせるといいですね。
 会社は依然として引き伸ばし作戦ですか。なにかトホホな手段に思えます。もうそろそろ、子供じみた対応は勘弁してほしいものです。ここは踏ん張りどころ。応援しています。

- from ban -

----

banさん
いつもコメントありがとうございます。
外出が重なり、疲れがたまってしまいました。もう少し、休養が必要なようです。まあ、あせらず、という感じです。

- from yumi -

   非公開コメント  
疲れが取れませんが、明日は支援活動で外出しますのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /