ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
体調悪化で東芝への訪問日延期に 
2017.02.11.Sat / 20:42 
2月9日(木)に、2回目の東芝訪問(出社)をすることになっていましたが、
今度は、私の体調が当日悪化したため、当日の朝、東芝に電話をして、延期してもらいました。

次回(2回目)東芝訪問日は、約2週間後の、2月23日(木)となりました。

12年にも渡った裁判が終わり、初出勤も果たし、良い事ばかりが起きていますが、
これまでのストレスが予想以上に大きかったようで、急に軽くなったことで、
体調が、良くなったり悪くなったり、今一つ制御できません。

これまで、ストレスの強い生活が長かったのだから、まあ、焦らず。
2回目の東芝出社日に備えて体調を整えたいと思います。

応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
* テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

大変お辛そうなご様子。自分も経験がありますが、職場復帰にはかなりストレスがかかりますね。yumiさんのケースでは、会社側に全面的な責任があります。しかし、ともすれば自分を責めがちになります。「前向きに」といっても、なかなかそうもいきませんですし、、、。でも、yumiさんご自身は戦い抜いた立派な戦士。復帰戦でも必ず勝利できるでしょう。これからも応援しております。

- from ban -

--大丈夫ですか?--

折角、勝ち取られた『最高裁での勝訴』。
今のyumi様は、『荷卸し鬱』の状態ではないか、と拝察します。
それにしても、最近、東芝さんの会社状況が思わしくない、という報道が連日ですね。
会社の状態如何に拘らず、最後まで諦めず、職場復帰をなさって下さい。

- from 暴弩麗瑠 -

--ゆっくり元気に--

このブログ約9年間近く愛読させていただいおります。
最高裁って、門前払いがひじょ~うに多い所だと聞いております。
すごいなあ~、と思います。
ちなみに自分はこの10年間でうつ病になり退職いたしました。
現在は障害年金で口を糊しております

- from お魚くわえたドラ猫、追いかけて~♪ -

----

banさん
心配していただいてありがとうございます。
長い裁判でのストレスが思っていたより大きかったようで、体調が良くなりすぎたりして、制御ができない状態での悪化ですので、落ち着いていくと思います。


暴弩麗瑠さん
コメントありがとうございます。燃え尽き鬱の状態と思います。これまでにもあったことなので、ゆっくり静養しながら復職を進めていきたいと思います。


お魚くわえたドラ猫、追いかけて~♪さん
長い間ブログを読んでいただいてありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

- from yumi -

   非公開コメント  
体調悪化で東芝への訪問日延期にのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /