ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
東芝からの電話 年末の話 
2017.01.12.Thu / 11:42 
年末はあわただしくて報告ができなかったので、今報告します。

12月9日の東芝の復職日に、次回訪問日(出社日)については、12月22日までに、東芝の担当者A主務より私宛てに電話連絡が来ることになっていました。

しかし、12月22日当日、午後5時を過ぎても電話がありません。
どうなってるの?
と思っていたら、
午後6時半頃、東芝のA主務より電話がかかって聞きました

12月22日までに連絡をする、といった場合、一般的にはその日の午前9時から午後5時までに連絡をするということじゃないの?
なんで午後6時半?
組織の下っ端の自宅には、午後5時を過ぎて自宅に電話してもかまわないという、東芝の上から目線の対応?また嫌がらせの類?

なあんて、考えてしまうのは、これまでの東芝との裁判の経緯等々からしかたがない。

午後6時半頃に自宅に電話が掛かってきたときは、
これは嫌がらせ?
と若干むっとしましたが、
電話の内容はいたって普通で、次回の東芝訪問日(出社日)は、1月27日(金)と決まりました。

ということで、次回は1月27日(金)に東芝訪問(出社)です。

体調はずいぶん回復していますが、より体調を整え、資料の片づけをしなくては。


応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
----

確かに、自宅で電話を待っている身にもなってほしいですよね。時間厳守はビジネスパーソンにとっては基本なのですから。名門企業だけに口惜しいですね。担当者の方、しっかりしろ!

- from ban -

----

banさん
本当にそうですよね、午後5時まで、というのがビジネスでの常識だと思うのですが、東芝には常識もないのか、と悲しくなります。

- from yumi -

   非公開コメント  
東芝からの電話 年末の話のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /