ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
実家でのんびりと 
2017.01.07.Sat / 10:38 
実家に戻って10日以上が経過しました。
帰省した直後は、これまでの疲れがどっと出たのか、腰痛が発生したり、昼まで寝込んだり、
正月からは、風邪を引き、のどの調子が悪く、鼻声の状態が続いたりしました。

8月31日に裁判判決が出て以降、東芝へ復職もし、疲れやストレスが相当に溜まった状態だったんだなあと実感しました。
まあ、帰省して環境が変わり、裁判生活で非常に体が疲れていたことを感じることは毎度のことなのですが

こちらに戻って、同窓会に出たり友達と会ったりと、良い気分転換になっているのだと思いますが、
ようやく、体調が回復してきています。

12年にわたる裁判が全面勝訴で終了し、職場復帰も果たし、気分そのものは、良いのだ、
一時的な悪化から回復さえすれば、私の病気はまた良くなるはず。

ということで、実家でもうしばらく休憩です。

応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
----

明けましておめでとうございます。
 私の実家の元旦は、ごちそうを作るのは今年はやめて、いつも習慣になってる手巻きとおでんで迎えました。いつか高いおせちや寿司で楽しみたいです。

- from マイメ -

----

実家に帰られて、ドッと疲れが出だのですね。でも、人に会ったり、昼まで寝られるのは非常に良いことだと思います。それだけ心も回復しつつあるとの証。おもいっきりゆっくりと正月をお過ごしください。

- from ban -

--コメントありがとうございます--

マイメさん
明けましておめでとうございます。
私の実家も襲う月料理は年々質素になります。

banさん
実家でゆっくりできています。

- from yumi -

   非公開コメント  
実家でのんびりとのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /