ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
明けましておめでとうございます 
2017.01.01.Sun / 12:50 
新年明けましておめでとうございます。
今年も、ブログと裁判ホームページ、等々宜しくお願いします。

昨年は、差し戻し審で、2月にまさかの和解決裂となりましたが、8月31日には、和解での東芝の不誠実な対応が盛り込まれた、全面勝訴判決が出ました。そして、12年に及んだ裁判は、原告全面勝訴という形で終わらせることができました。

その後、燃え尽き鬱?により体調悪化に陥りましたが、
12月9日には、東芝への復職(訪問に近いですが)を果たし、争議は大きな前進をし、次のステージに進みました。

東芝からは、私をパワハラや激務で鬱病休職に追い込んだこと、裁判で私に嫌がらせ等をしたこと、裁判全面敗訴したこと等々、これまで私にしてきた対応に対して、反省する対応は得られていませんが、今後も、マイペースで、復職条件等々、会社との争議をしていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

とりあえずは、裁判後悪化したの体調回復と裁判書類等の整理ですね・・・
とにもかくにもマイペースで

応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
----

明けましておめでとうございます。ご実家での正月はいかがでしたか。今年はいよいよ飛躍の年となりそうですね。ゆっくり、のんびり、確実に良い年となりますようお祈りしております。

- from ban -

----

banさん
実家でのんびりできています。banさんも、良い年となりますように。

- from yumi -

   非公開コメント  
明けましておめでとうございますのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /