ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
賞を頂きました 
2016.12.22.Thu / 19:09 
「働くもののいのちと健康を守る全国センター」から、賞を頂きました。

以下、いの健全国センターから届いたメールです。
-----------------
重光由美 様

働くもののいのちと健康を守る全国センターでは、毎年の総会ごとに、その年に、「働くもののいのちと健康を守る優れた活動を行った団体、個人についての懸賞制度を設けています。

来月9日の第19回総会にあたり、労災被災者のみならず、働く人々にとって大きな影響をもつ成果をもたらしていただいた重光さんの長年の活動に敬意を表し、懸賞を贈ることを決定しました。

つきましては、(もし体調が許すのであれば)、12月9日(金) 16:30ごろから総会に参加いただければと思います。

 働くもののいのちと健康を守る全国センター
-----------------
12月9日は、偶然にも東芝復職の初日、東芝の帰りに寄り、賞を受け取ってきました。

個人で賞をもらうのは、成人になってからは初めてです。
裁判は全面勝訴で終わりましたが、会社への復職が始まり、争議は道半ば、という感じではあるのですが、賞を頂けたことは素直にうれしいです。

ありがとうございました。


表彰式


表彰状を受け取る私


表彰後、発言させてもらっています。


頂いた賞状です。


応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめて知りました。このような賞があるなんて。世の中、捨てたもんではありませんね。これからの活躍に弾みがつくのではないでしょうか。気分も晴れやかになると良いですね。

- from ban -

----

賞の授与誠におめでとうございます。
 同じような立場に置かれた人たちに大きな励みになると思います。
 しかし東芝の誠実な態度はいつになれば見られるのでしょうか。苦しみからの解放まで、遠くからですが見守ります。

- from マイメ -

--コメントありがとうございます--

banさん
私も、このような賞があるとは知りませんでした。受賞できてうれしいです。

マイメさん
なかなか表に出ることはない労働者の地位向上ですが、このような賞があると嬉しいですね。

- from yumi -

   非公開コメント  
賞を頂きましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /