ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
晴れやかな気持ちで燃え尽き鬱? 
2016.10.13.Thu / 11:40 
判決後の疲れが取れません(-_-)zzz

和解が決裂し、不本意な気持ち迎えた判決でしたが、
画期的な部分も含む、原告全面勝訴判決だったこと、
12年にも及んだ裁判を、全面勝訴判決で終結させる事が出来たことからか、
判決直後は、晴れ晴れした気持ちにもなりました。

判決前、ボロボロだった爪が、判決後きれいになりました。
病気自体は良くなっているとは思うんですが、疲労がなかなか取れません。

つい最近は、近所の美容院とその近くのショッピングモールに行って数時間買い物しただけなのに、3日寝込んでしまいました。

12年にもわたる、し烈(と言っていい)裁判が終わったのだから、
燃え尽き鬱になってるのかもしれません。


今週末に、高校の東京支部同窓会出席を入れてしまいました。
今の体調だとちょっときついかな

今後は、外出は控えるようにして、体調回復に勤める必要があるようです。

まあ、良い結果が出たことによる症状悪化だし、少しずつ回復傾向ではあるので、体調が復活するまで、しばし休憩です。
(会社への復職に早く動きたいんですがなかなか~)

同窓会は、体調に気を付けて出席してきます。

応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お久しぶりです。覚えておいででしょうか。banです。最近、労働法の本を複数読む機会がありましたが(現在、働きながらロースクールで勉強三昧の日?)、重森さんの裁判が載っておりました。日本の労働裁判史上、画期的な最高裁判例との高い評価がされておりました。また、労働法の授業でも、教授も絶賛しております。改めて、歴史を作られたことに敬意を表したいと思います。とはいえ、精神的、肉体的にもそうとうお疲れになられておりまうご様子。復職はゆっくりと、そして元気にできると良いですね。応援しております。

- from ban -

----

banさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。また訪問していただければと思います。

- from yumi -

   非公開コメント  
晴れやかな気持ちで燃え尽き鬱?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう


労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /