私との、窓口の担当者が変わったようです。
東芝RDCの総務部長が、人事異動した、という事だと思います。
既に配属されてるから、本来は、所属先の上司や庶務さん等々が対応するのではないか?と思いますが、
私は、未だに、社員扱いされてませんからねー。
東芝の裁判全面敗訴は覆らないのに、いつまで続く嫌がらせ・・・
大企業らしからぬ対応、恥をさらしているだけだという事に、気づいて欲しいもんです。
しかし、この一年、会社とのやり取りが、ほぼ、出来ませんでした。
コロナワクチン接種以降、思わぬところで、体調悪化があり、色々な事が滞っています。
早く体調を改善し、会社との復職や会社とのやり取りを再開させたいところです。
以下、会社からの連絡メールです。一応公開しておきます。
---------------------
From: *******.****@toshiba.co.jp
Sent: Wednesday, August 10, 2022 5:10 PM
To: ************@yahoo.co.jp
Cc: *******.********@toshiba.co.jp; ****1.*******@toshiba.co.jp
Subject: 担当変更のご連絡
(図)重光様
Nの後任として、8月1日付で担当となりましたので、ご連絡いたします。
今後、メールをいただく際には当方を宛先にしていただき、写しには従前通り[研企]T、(人総)Iを入れて頂きたくお願いいたします。
[RDC総]Y
---------------------
From: ********.********@toshiba.co.jp
Sent: Friday, July 29, 2022 8:54 AM
To: ************@yahoo.co.jp
Cc: *******.********@toshiba.co.jp; ****1.*******@toshiba.co.jp
Subject: 担当変更のご連絡
(図)重光様
8月1日から当方の異動により担当が変わりますので、ご連絡いたします。
今後の担当につき下記の通りとなりますのでご確認ください。
担当:[RDC総]Y Mail:*******.****@toshiba.co.jp
なおメールをいただく際、写しには従前どおり[研企]T、(人総)Iを入れていただきたく、よろしくお願いいたします。
[RDC総]N
応援クリックお願いしますm(__)m

