ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2018年05月の記事一覧
≪04month
This 2018.05 Month All
06month≫
体調が悪い 
2018.05.25.Fri / 17:02 
体調がすぐれない状態が続いています。

引っ越しをし、環境がガラッと変わったことに、不安定になって体調が悪化しているのかなあと思います。
引っ越し自体、やることが多くて疲れた、というのもあるかもしれません。

元の職場を連想させる、研究開発センターへの配属自体が、そもそもマイナスな事でしたし、その近くに引っ越す事が既に気分的にマイナスでした。

引っ越しも、会社からの協力が得られない状態で、強行という形をとらざるを得ませんでした。

さらに、配属先には、配属拒否を受けるという、嫌がらせ対応を受けています。

配属先から受けている配属拒否の嫌がらせ等々は、もう少し、疲れが収まったら報告したいと思います。

しばし休んで、体の疲れを取りたいと思います。
引っ越しの片付けもまだまだ不十分なので、進めていかなければ・・・。

しばし休憩です・・・zzz・・・

応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
配属は先延ばし? 
2018.05.11.Fri / 14:05 
おととい、ようやくインターネットがつながりました。
引っ越しで家は散らかっていますが、生活していくうえで、最低限のことは、できるようになったかなあ


さて、

本日は、「研究開発センター」図書館の所属先の人たちとの顔合わせをする日、でした。
が、本社総務A主務より連絡があり、
まず総務との面接を前日に行いたいと言われました。
場所は、配属先の「研究開発センター」ではなく、「川崎スマートコミュニティセンター」の会議室。

これは・・・また、私の配属を阻害する話では・・・

と思って昨日出かけたところ、案の定、
配属先の「研究開発センター」図書館の所属先の人たちとの顔合わせは延期になりました。

ですが、今日は、研究開発センターには行き、所属長との面接を設定してもらいました。
これから、所属長との面接があります

連日の外出となりますので、詳細は、また、報告します。

やっぱり、前途多難そう・・・

応援クリックおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
| BLOG TOP |

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会
☆支える会会員募集中☆


クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう

労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /