fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年07月の記事一覧
≪06month
This 2008.07 Month All
08month≫
支える会会誌 
2008.07.05.Sat / 09:37 
080702_1520~01


支える会誌第4号の編集が終わりました。
判決から2か月経ち、やっと支える会会員全員に勝訴報告が出来ます、ヨカッタア
メールのある会員にはメールでお知らせしたのですが、
郵送会員にはまだお知らせができず、ずっと心に引っかかっていました。
私の体調や控訴理由書作成などでなかなか編集が進まなかったのですが、
やっと編集が出来ました。

今回は、(住所の分かっている)会員全員に郵送をします。
郵送作業は事務局の友人が行なってくれます。今回の支える会会誌には、ホームページにはまだ載せていない情報も載っていますので、会員の方は少しだけ楽しみに?お待ちください。


実は会員全員に郵送したのには理由があり、下の会員費の支払い振替用紙を同封させてもらいました。
支える会が発足して2年近く経つ事になります。その間、裁判の早期解決を望み、年会費の徴収は行なっていませんでした。しかし、東芝が即日控訴したことにより裁判が続く事になりました。

そこで今回、期限の切れた会員から年会費を支払っていただきたく、下記の郵便振替用紙を同封させてもらいました。
(郵便局に頼むと、振替用紙に振替番号を書いてくれる印字サービスを有料でしてくれるそうで、それを利用しました)
080702_1526~01_0001

生活費は貯金でまかなっています。
控訴審で新たに発生する裁判費用は支える会会費より捻出できたらと思っています。

支える会といっても、今は事務局は若干名で、私の体調の悪化もあり、目立った活動は出来ていませんが、それでも、支える会活動も少しずつ経験を増やしながら前進していると感じている今日この頃。

とりあえずは、ずっと懸案だった、勝訴をお知らせする支える会会誌の発送がやっとでき、しなくてはならない事の一つが片付き、また気分が楽になった気がします。

支える会会誌はそのうちホームページにアップ予定です。影ながら応援してくれる皆さんも今後も応援よろしくお願いします

クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
| BLOG TOP |

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会

クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう

労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /