実家に戻って最初の1週間は、パソコンを立ち上げてホームページを作成したりもしましたが、今は、本当にのんびりとした生活をしています。
そうしているうちに、自分の体調の悪化がかなりひどいことに気がつきました

からだはコチコチ、テレビ見てれば目が疲れる、手足は冷える、パソコン触ればすぐ頭痛、不調だらけ。
つらい症状と戦っております。
これで第2回証人尋問に出かけたり、支援活動をした事自体信じられません。
頭が裁判で一杯で余裕が無かったからひどい不調に気がつかなかったのでしょうね。
そして余裕が出来たら症状との闘い、これまでも何度もありましたが、悪化するのは本当につらい・・・
それでも実家でのんびり出来てよかった。
とにかくストレスを受けている状況からはなれ、環境を変えることは精神疾患には良いことは確かです。
もっと実家でのんびりすれば、もっと症状も回復する、
のでしょうが、次回裁判9月6日なのでそろそろ帰らなくてはいけません。
残念ですが、リフレッシュできて症状回復も大きくてよかったということで・・・
(それにしてもやっぱり東芝の対応何とかならないのでしょうか。病気にした上に、裁判で引き伸ばし工作をしたり、堂々と悪びれることなく嘘ついたりと、悪化させる対応ばかり・・・もし自分が同じ立場だったらと考えてほしいものです。。。ぶつぶつ)
ブログの更新も疲れるのでこんなところで。
クリックよろしくお願いしますm(__)m


* テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体 *