住所は蒲田になります。
引っ越しも、東芝より渡された用紙に書いてあった引っ越し業者に連絡をし、下見をしてもらい、引っ越しの日程等々が決まりました。
引っ越しは、4月下旬です。
物件探し、契約、と何度か蒲田まで往復し、忙しくしていましたが、一応ひと段落かな?
短期間で数度蒲田まで往復して疲れたのもあるけど
転勤に伴う引っ越しなのに、会社からは、引っ越し業者の連絡先を渡されたのみ、
全く支援が得られない状態で、
引っ越し後も、配属等々会社との関係はどうなるのやら、
不安が伴いながらの引っ越し作業というのもあるのかなあ。
なんだか疲れており、午前中起き上がれず寝込む日々・・・
新居も、今一つなんですよね、都心部に近くなるので、家賃が高くなるのに、狭くなるし日当たり悪くなるし、なのは仕方ないですが。
直前の荷造りまでは、少し時間があるので、
しばし休んで体調を整えてから、次の引っ越し作業に臨もうと思います。
さて、会社に対しては、物件、引っ越し日程が決まったところで、連絡をしました。
続く
応援クリックおねがいしますm(__)m

