fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
のんびり湯治中 
2021.04.13.Tue / 09:58 
湯治に出かけています。

リハビリ出社、会社からの復職への妨害や嫌がらせ等々、ストレス?乱れた生活が戻らず、コロナ禍で実家にも戻れないので、転地療養で、湯治に出かけてみました。

(コロナ感染者、また増えてますね、湯治を計画した時は、減少中だったのに・・・)

初めての湯治なので、買い物が出来る大きな温泉街で、なおかつ自宅から遠くないところ(移動が負担にならないところ)が良いかなと思い、ネットで探し・・・





草津温泉に来てみました。
上段は、湯畑
下段は、西の河原

あちこちに足湯があり、温泉三昧です。


宿の食事。毎日ご馳走だと困るので、丁度いい感じの家庭食です。


初めての湯治でしたが、中々快適です。
朝食と夕食が決まった時間に出るので、規則正しい生活が送れています。

湯治の期間は約一週間、もうすぐ帰るのですが、のんびりして、体調や生活習慣の乱れ等々を正したいと思います。

応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
ブログランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
----

東芝さんの社長さん交代しましたね。豊原副社長はそのまま。私は東芝の人間ではないので、Nさん、Tさん、Iさんが、異動しているかどうかはわかりません。時間が出来て落ち着いたら東芝さんにお手紙書こうかと思っています。

- from 劉 -

----

羨ましい。元気な様子で温泉旅行にいけるなんて。自分はかなりひどいうつををわずらってしまって。yumiさんが順調に回復しているところを拝見すると、自分もなんとなく安心できます。

- from ban -

----

劉さん
ブログ記事と全く関係のないコメント、東芝と関係ない人が、私のブログに粘着して記事と全く関係のない東芝に関する書き込みをする目的は何なのでしょう。

前任者の言いつけを頑なに守る、上に逆らえない社風という旧態依然の体質を実践している方が社長になれるとはとても思えません。副社長になれたのも、利益が出る部門を切り売りしたから人材不足なのでしょう。

- from yumi -

----

banさん
この病気は波があり、私も、全く動けない状態が何度もありました。そのうち良くなると思ってゆっくりしましょう。
体調が悪い中コメントして頂いてうれしいです。

- from yumi -

   非公開コメント  
のんびり湯治中のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yumi

Author:yumi
女性技術者。重光由美。うつ病を患って休職中に解雇されたため解雇撤回の裁判を(株)東芝相手に提訴しています。のんびりと療養していたのが一転、症状はジェットコースター。裁判はうつ病にとっても悪い…それでもうつ病との闘いは続くのであった。




応援コメントありがとうございます。体調の悪化等により、コメントの返信できずにスミマセン。


注意
いわれのない誹謗中傷コメントには相応の対応をさせて頂きますのでご注意ください。

裁判サイト

裁判の詳細はこちらを
是非見てくださいね

●東芝うつ病解雇裁判
●重光由美さん支える会

クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ ブログランキング

↑メンタルへルスブログランキングにリンクしています。励みになりますので一日一回クリックお願いします。


カレンダー

11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

twitter


おすすめ商品

ヨガで心と体を癒しましょう

労災申請を考えてる人に

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

広告

CopyRight 2006 うつ病患者の裁判しながら日記 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /